2015/03/03

☆☆☆融合棟移転に関するお知らせ☆☆☆

融合棟への移転に伴うMUSCAT Simのシミュレータ使用停止のご案内と、
融合棟シミュレータの予約に関しまして、お知らせいたします。
詳しくは下記と、PDF「融合棟移転に関するお知らせ」をご確認ください。


1.融合棟開設に伴う移転の日程について
 2015年3月11日(水)~13日(金) を移転前の準備期間 
2015年3月16日(月)~20日(金) を移転期間
 2015年3月23日(月)~4月3日(金) を移転後の準備期間
 とさせていただきたく存じます。

 マスカットシム及び融合棟の使用可能期間についてPDFの表に記載しております。
(※ご使用不可期間中においても現時点でご予約頂いている場合は除きます) 
マスカットシムは、2015年3月23日(月)より、 融合棟は2015年4月6日(月)よりシミュレータも使用可能となります。 
ご迷惑 をおかけいたしますが、授業やコース開催など調整をいただきますよう宜しくお願い申し 上げます。 移転のスケジュールに変更などある場合は追ってご連絡させていただきます。


 2.2015年4月以降の融合棟・シミュレータ予約受付の運用について 
※ 4月~8月の予約に関しましては、下記の手順で受け付けいたします。 
予約は、先着順とさせていただきます。
 
予約はこちらから
(1) 予約カレンダーにて、部屋の空き状況の確認 
(2) 予約受付簿をダウンロードし記入 
(3) センターのメールアドレス(取得予定)に予約受付簿を送信 
(4) 承認のメールを受信 
(5) 当日ご利用いただく 

なお、(1)予約カレンダーの専用URL(2)予約受付簿(3)センターのメールアドレスは、 【MUSCAT CUBE】の HP にて、お知らせさせていただきます。 また準備ができ次第、WG のメーリングリストでもご案内させていただきます。 ※予約は、上記(1)~(3)が完了した時点で受付となります。

 ※ 9月以降の予約に関しましては、7月以降に開始の予定です。 準備が整い次第、追ってご連絡させていただきます。 軌道に乗るまでは、ご不自由・ご迷惑をおかけすることが、多々あるかと思いますが、 ご理解とご協力いただきたく存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。              
      
                                   医療教育統合開発センター 内線 6597
 : 融合棟移転に関するお知らせ